City in the city

P1060304.jpg
外撮影の続き♪
都会で撮影するならCityさんがいいかな?と思ってつれていきました。

P1060272.jpg
とっても素敵な撮影ポイントがいっぱいでした!

P1060251.jpg

IMG_0507.jpg
東京国際フォーラムで!
ここの上のフロアは人が全然いなくて撮影に最適でした!空調も利いてて最高!

IMG_0509.jpg
ここの天井かっこいいよね~!


いつも拍手、ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
2012-08-26 : セキグチmomoko : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントお返事です
はじめまして!コメントありがとうございます。
早速ブログ拝見させていただきました。タンゴがお好きなんですか?
どのmomokoもセクシーですね!更新楽しみにしております^^
2012-08-27 22:09 : tokkin URL : 編集
No title
はじめまして。Cityさんの写真とても清楚でおしとやかな感じが素敵ですね。私のブログにはランジェリー姿でアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので是非とも遊びに来てくださいね。出来れば一番セクシーな記事にコメント入れてくれたら嬉しいです。では待ってます。
2012-08-27 17:01 : momokoドーリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR