「第2回 ねぇねぇmomoko会」レポその③

レポつづきます♪

_DSC1230.jpg
この子、お洋服も背景もぴったんこ合っててびっくり!
この写真だと分からないんだけど、この子のリップの色がすごくいい色なんです!

_DSC1262.jpg
大人なカスタムっ子二人♪

_DSC1288.jpg
かっちょいいカスタムさん!近くで見ると、眉毛1本1本ちゃんと書いてあって唖然でした!

_DSC1252.jpg
この2人は髪型と言い、服と言い作家性が溢れまくり!
髪型、凄いよね。右の子はくるくるがあと1個多ければジョルジョ・ジョバーナになる!w

_DSC1255.jpg
この二人も髪型素敵!

_DSC1284.jpg
最後にうちの靴子さんと豆くつ子さんとツーショット!
嬉しい記念写真になりました!(´∀`*)

このレポはここまでで~す!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
2012-08-18 : イベントレポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お返事です♪
いっぱいのmomokoに囲まれた素敵な空間を少しでも感じてもらえて良かった~!
ヘアアレンジは私もどーやって作ってるのか、ジロジロ見ても分からなかったですw
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうーー!
2012-08-18 23:40 : tokkin URL : 編集
No title
うわー!!momokoがいっぱい!
素敵です。

monokoさんのヘアースタイルって
どうすれば こんなに綺麗に出来るのかしら?
カスタムさんも気になるー!!
と、一人興奮しております(〃ω〃)
記事にしてくれてありがとう!感謝
2012-08-18 15:15 : くー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR