「第2回 ねぇねぇmomoko会」レポその①

_DSC1282.jpg
(↑クリックして若干大きくなります♪)

大作戦の翌日、オフ会「第2回 ねぇねぇmomoko会」へ参加してきました!
最大(多分)14名集合して、momokoは60体以上集まりました!!(・∀・)
大変貴重なmomokoもじかにじっくり拝見できて充実しすぎちゃってもぅ!

私ははしゃいで8体連れて行きましが、やっぱり多いだけで楽しいもんですねw
私はほぼデフォルトっ子ばかりなので、レア度は低いけど!

さてさて写真いっぱいつづきます~♪

_DSC1182.jpg
この日集まった選べるmomokoさんたち。
次も受注したいなぁって思ってるけど、2体ほどお願いしたい・・・!
・・・1体6千円くらいにしてもらえないですかね?

_DSC1207.jpg
おトイレ!広いおトイレ憧れる!

_DSC1209_20120817234722.jpg
このガスマスク、私もほしぃw

_DSC1205_20120817234722.jpg
新婚さんの必需アイテム裸エプロン!

_DSC1199.jpg
くつ子さ~ん!くつ子さ~ん!(´∀`*)
うちの子と雰囲気が違う感じがするのは気のせい??

_DSC1196.jpg
見返り美人はん!

_DSC1177.jpg
Alineさんのお洋服、似合っててかわゆい♪

_DSC1183.jpg
仲良し!

_DSC1185.jpg
この髪の色凄く好き!2、3色混ざってるのかな?

さてお次は背景チェンジの写真アップします♪
2012-08-18 : イベントレポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR