うさぎぃ「バラの森」服、チャリティー販売詳細

うさぎぃのお洋服「バラの森」のチャリティ販売をします♪
_DSC0083.jpg


セット内容
set.jpg


・トップス
・スカート
・帽子
・マフラー
の4点です。

販売開始は5月28日(土)21時~です☆

以下もろもろ詳細を記述します。
チャリティ販売に参加希望の方は目を通してください♪

-----------
・販売物
うさぎぃ「バラの森」 合計5セット
数が少ないので、一応お一人様2セットまででお願いします。
※大人の方向けに製作しておりますので、小さなお子様へのお取り扱いはお気をつけください。

・販売価格
2500円(送料・梱包など全込)

・販売方法
上記日程にメールフォームを設置します。そちらよりお申込みください。
抽選ではなくメールを受信した時間順に確定していきます。(早い者勝ちってことです☆)
在庫確認後、3日以内にメールを送信しますので、それまで必ずお待ちください。

・お支払方法
上記金額を、領収書が発行される機関にて日本赤十字社の「東日本大震災義援金」へ直接寄付してください。
その後、領収書の写真やスキャン画像をメールに添付して、私宛に送信してください。
寄付は確定メール到着後、10日以内にお願いします。
領収書を確認した後商品を発送させていただきます。

※寄付の窓口詳細はこちらを参考にしてください

・配送方法
レターパックでお届け。
領収書確認後、10日以内に発送します。(早めに発送できるように心がけます!)

長くなりましたが以上が詳細です。
-----------

着用画像は過去記事を参考にしてくださいね♪
11/05/21
11/05/22
11/05/25

-----------

支払い方法や金額などなどいろいろ悩みましたが、こんなかたちにしてみました。
私宛にお金を振り込むより、直接寄付をしたほうが2度手間ではないし、気持ち的にもいいかなぁと。
領収書は保存して、寄付金控除を受けるといいと思いますよ♪
(寄付金控除は2000円以上で受けられるようです)

正直ドキドキしてます!><
皆さんの参加お待ちしております!

何か不足やご質問がありましたらコメントやメール、ツイッターでどうぞ!

2011-05-26 : 製作物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR