
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ランジェリー

元気っ子で

_DSC1146.jpg

いたずらっ子。

_DSC1158.jpg

そして

_DSC1178.jpg

おしとやかにもなれちゃう。

この子はなんとなくローラっぽい感じなのかなって勝手に妄想。
2012-05-22 : CCSmomoko : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
min-minさん
コメントありがとうございます!
動きのある写真にしてみたよ!この子は元気っ子だから♪
やっぱりローラっぽいよね!(強制的に同意を求めるw)
お洋服はもぅ溜息ものです…!

2012-05-24 12:36 : tokkin URL : 編集
No title
一枚目の写真、動いているようですっごく好みです!!
ローラのモデルの時に似てる!
美人だし、スタイルもまさしくmomoko!

そして下着もかわいい・・・靴下もすっごくかわいい・・・。
2012-05-22 15:54 : min-min URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
