うさぎぃ服完成!お披露目♪

うさぎぃ服「バラの森」セット
_DSC0096.jpg

バラをモチーフに、森ガールなデザインに仕上げてみました♪

写真つづきます↓


後ろはこんな感じ
_DSC0129.jpg

こだわりのバラのレースや生地をふんだんにあしらいました。
一部の生地やレースに紅茶染めとコーヒー染めをしています。

_DSC0108.jpg
マフラーくるくるバージョン。
マフラーの巻き方で色々アレンジできます♪

-----------------------------------------
こちらのお洋服は近日ネットでチャリティー販売します♪
詳細は後日写真とともにblogにアップします!

カート使うかメールフォーム使うかで悩み中~。

2011-05-21 : 製作物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
gumacoさん
ありがとうございますーーー!
いろんな生地を合わせてみました!難しいですね、もっと修行せねば!
うさぎぃかわゆいのでぜひぜひっ!
こんな弱小ブログなのでお店開いても気づいてもらいないかも~。どーしましょ?w
2011-05-22 16:29 : tokkin URL : 編集
かわいー!
すてきです!tokkinさん!
いろんな生地とレースを使ってるけど、
薔薇で統一してるのですね。(*´∀`*)
ショップってわくわく!
。。。あ、ワタシ、うさぎぃ持っとらんわ。
2011-05-21 19:01 : gumaco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR