
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハッピーバッグの中身は?

あの楽しいドルショから1週間経ってしまったなんて…!私はまだ余韻が残っています(´∀`*)

ということで、ハッピーバッグの中身チェーック!
momokoブロガーさんの記事を拝見して楽しかったので、自分も参加します♪

まずはお目当てのパピヨンさん!
_DSC0543_20130127161506.jpg
お洋服は誰のか分からないけど、白いタンクトップにひらひらスカートのドッキングワンピースと黒いパンツ。
白い服が好きなので結構気に入ってます♪
ネイルはオレンジでした。

もう一人、誰が入っているかわからない謎子はこの子!
_DSC0549_20130127161506.jpg
じゃーーん!
…だれ?w
todaysちゃんですか…ね?
センターアイだけど大人しそうでぼーっとしてそうな子です。
自分だとチョイスしない子だけど、可愛いからいっぱい遊んであげよう♪

続いて、同梱の靴は3足。
_DSC0561_20130127161507.jpg
どれも使いやすそうでナイスチョイス!PWの方!
ビビットピンクのバレエシューズがお気に入り♪

そしてお洋服は2着入ってました。
_DSC0554.jpg
パピヨンさんの服がはいってました~!
モデルは選べるさん。

もう一つは黒のランジェリー。
_DSC0560.jpg
うちのお色気担当ヨルクジャクさんに着てもらいました。

最後に、写真は撮影してませんが
・ピンクのちっさいうさぎ
・クマボーロ
・マリンのニッキ
が入って全てです!

うん、中々いいものが入ってたんじゃないでしょうか!
こんなにいろいろゲットしたから遊びたいのですが、もう少し私生活が落ち着いてから更新します(;´∀`)

いっぱいのご訪問、拍手ありがとうございます!
とっても励みになります(´∀`*)
拍手お返事は次回の更新でしますので、しばしお待ちください~!
2013-01-27 : momoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
