fc2ブログ

近況報告〜

長いことブログを放置してました^^;

私tokkinはきちんと生きてますっ!ドールに飽きた訳でもありません〜!
今年前半、お迎えした子が何人かいらっしゃるので簡単にご紹介をば〜。
iPhone写真でさくっと撮影しただけですが。。
IMG_5314.jpg
17SSちゃん!
瞳の色が綺麗でズキューン!姫カットもたまら〜ん!

IMG_5306.jpg
アリスちゃん。
王道の金髪ブルーアイに惚れて、値下がりしないかな〜と待ってました(*´~`*)
色違いのブルーのアウトフィットは通販ぜんぜんされないのですが、どーなったんですかね・・・。

IMG_5310.jpg
そしてこちらはリカちゃんキャッスルのきらちゃん!
えへへ、インスタで他の方の写真見てたら惚れちゃいまして・・・!
お迎えしていまいました〜!
この子は限定っ子だったかな?残り最後の一人でゲットできました♪
沼は深いよーーー。。

あと写真はないのですがアゾンrurukoちゃんもゲットしました!
通販で買ったのですが、12時販売スタートで買えたのが12時半でした^^;
通信エラーでなっかなか進まなくてドキドキでしたが無事買えてよかった〜〜。
金髪ブルーアイ、王道だけどちょいつり目がちでめっちゃかわいいです♪




そして自分の近況を報告しようと思ってます。
実は只今臨月でして、新しい家族が増える予定なのです〜。(8月1日予定!)
イベントでお会いできた方には直接お話しできたのでよかったのですが、会えない方、会えなかった方にもご報告をこの場を借りてお知らせしておきます!

あつーい夏生まれの子になります♪
そして予定では女の子なので一緒にお人形遊びできるぞー!と楽しみであります♪

しばらくドールイベントへの参加などは難しいと思いますが、皆様の報告や写真はちまちまtwitterなどでウォッチさせて頂きます!

今は無事産まれるのを祈るばかりですが、どこかのタイミングでこちらのワールドに帰ってきたいと思ってます!
いつからドール活動できるのか全然分かりませんが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

暑い日々が続きますが、みなさまもお体に気をつけて過ごしてくださいね!
それではまた〜!
スポンサーサイト



2017-07-25 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

受注商品の発送&追跡番号のメール送信しました!(+momoko語り)

長らくお待たせしました!

タイトルの通り、本日受注商品をお買い上げの方に発送とメールを送信いたしました!
ご確認くださいませ♪
お盆休み中なので郵便屋さん、いつもより遅くなっちゃうかな?


せっかく久しぶりにブログ更新するので、momoko語りも少しします!

「All about momokodoll」発売されましたね!!
写真もmomokoもとーっても可愛いし、
本の内容も濃くて濃くて楽しく読んでしまいました!
本当に最高のmomoko本!!素敵な本を作ってくださり感謝感謝です!ヽ(≧∀≦)ノ

初めてmomokoを知ったのは、仕事で澤田工房さんを尋ねた旦那氏からmomokoのハガキをもらった時でした。
その時のランジェリー姿のmomokoの美しさにしびれましたね…。なんて素敵な子なんだろうと…!
すぐにググりましたよ(-∀-)
購入に至ったのは存在を知った1年後くらいだったかな?
今はなきショップRさんで白雪さんがとってもお安く買えるということを知ってポチりました。(ほんと信じられないほど安かった記憶が…)
それからあれよあれよと増えていきましたね~~w
最近はしまう場所が無くてどうしよう…と思ってるとこです(´∀`*;)ゞ

お洋服作りに目覚めたのもmomokoのおかげ。
とっても素敵な趣味を手に入れられて私は幸せものです…!

これからもmomokoを好きでいたいなぁ♪

IMG_4475_500.jpg

写真は初ユニバに行った時のハリポタエリアのもの♪
丸メガネがあったらもう少しハリーに見えたかな…w

それではまた更新しま~す!

2016-08-14 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

<受注>コラボTシャツセット&単品 通販受付スタートします

お待たせしました!
コラボTシャツセット&単品の受注通販受付開始します!
余裕をもった数量を設定しておりますので、しばらくカートを開いておきます。
※追記 想像より早くご注文くださっているので、23日(木)夕方~夜の間にカート閉めます。よろしくお願いいたします。

こちらからどうぞ!👉ショップ入り口


※追記 カート閉じさせて頂きました!お買い上げ、ご訪問ありがとうございました!

過去、会員登録をしてくださった方はそのまま使用できますのでぜひご利用ください♪

受注商品になりますので、ご注文の後の流れをご確認ください~。

--
1 自動返信メール送信後、確定メールをお送りします。
2 確定メールを受け取りましたら、1周間以内にお振込みをお願いいたします。
3 お振込みが確認できましたら、制作を開始させていただきます。
4 商品完成後、追跡番号をお知らせするメールをお送りいたします。
--

製作期間をは1~2ヶ月を予定しております。改めてご承知のほどよろしくお願いいたしますぺこ <(_ _)>

また、今回からゆうちょ銀行を追加で選べるようにしましたのでご利用ください~!

それではよろしくお願いいたします!(* ´ ▽ ` *)
2016-06-22 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

再販についてのお知らせ

遅くなりましたが、再販についてのお知らせです。

コラボTシャツセットに関して、
受注で再販することを決定いたいしました~。


拍手コメントやメッセージなどありがとうございました!
とっても嬉しいです(*´∀`人 ♪
希望者の人数をカウントすると、ちょうど作れそうな量だったので受注での販売にさせて頂きます。

受注販売の日程はまだ未定ですが、6月中旬~6月下旬あたりにカートを開ける状態になりそうかな、と思ってます。
制作期間は1ヶ月~2ヶ月頂けると幸いです。
夏が終わる前に発送できるようにしたいとは思っております…!

それではまたブログにてお知らせいたします!
2016-05-28 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DS浅草1 販売物について その2

販売物の詳細についてお知らせします。

■EnjuさんコラボTシャツ
160503_DSC0478.jpg
<シックエレガントセット>Tシャツ&キュロット 3セット
生成り色×エンジ色の2色の生地を使ってちょっとシックな色合いにしています。

160503_DSC0465.jpg
<アクティブガーリーセット>Tシャツ&スカート 3セット
白×ピンクの2色の生地を使ってスポーティーに仕上げました。

スカートとキュロットは黒で見えにくいですが、小さなリボンがちょこんと付いてます。
Tシャツは市販のアイロンプリントを使用してイラストを転写しています。
後ろは糸ループ止めです。お人形の足側から着せ替えてください。

またこちらのコラボTシャツは、Tシャツのみの単品販売が追加できるかもしれません。
あくまで可能性なので、販売が無かった場合はご了承ください…!
イベント当日会場でご確認ください。(すみません!><)

そして会場では制作時の写真や、えんじゅさんのラフイラストをipadで流そうと思ってます。
せっかく可愛いイラストを描いてくださったのでご覧になって頂きたいです♪
160503_DSC0479.jpg
最終的に、ヒステリックグラマーテイストの色気のあるイラストで作ることになりました。

また在庫のお洋服を少量持って行きます。
■よそいきワンピース(マゼンタ、ブルー)
toxic_doll_02.jpg

■クッション&ディフューザー
_DSC005300.jpg

以上となります。
明日はよろしくお願いいたします!
2016-05-03 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR