ドールショウ44 浜松町FINAL レポ3

ラストレポです!

「baby*latte」さん
_DSC015300.jpg
カスタムさんお美しい…!うっとり。

_DSC015600.jpg
販売されていた黒いワンピースも可愛いかった~!

「みづしま」さん
_DSC017000.jpg
にゃんこバッグがワンポイントで大人可愛い感じに!

_DSC0172.jpg
るるる。ほんとruruko服作るディーラーさん多くなってきましたね!!

「ネムリコネムコ」さん
_DSC0144.jpg
色違いのワンピース可愛かった~!

_DSC014800.jpg
じっくり見るとネックレスに使用してるワイヤーがビーズの色に塗られてました。細かい…!

_DSC015000.jpg
秋らしい色合い♪一番好み!

お写真は以上になります!
ご覧くださりありがとうございました!

私自身は次回池袋に出るかどーするか悩んでるとこですwギリギリまで悩もうかなぁと。
本当はハロウィン服とか作りたいけど、ハロウィンまでに作りきれるかどうか怪しいからなぁ…w
ではまた更新します~!
2015-09-13 : ドールショウ44 浜松町FINAL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドールショウ44 浜松町FINAL レポ2

つづきます!

「Special Toy Box」さん
_DSC015800.jpg
ひゃー、受注の子可愛い~!お洋服も繊細でこれが量産されるってすごいですよね…!!

_DSC015900.jpg
「お帰りなさい、ご主人様」ってセリフが脳内で再生される…!

_DSC0163.jpg
1点もののスペシャル服を拝見できて眼福でした…><

_DSC016302.jpg
twitterで制作途中経過をかいま見えてすごい勉強になりました!
これからもやってほしいなぁ…!

_DSC016100.jpg
こだわりにこだわった贅沢な小さなお洋服…!

_DSC016102.jpg
私ももっとがんばりたい…!!(力)
2015-09-13 : ドールショウ44 浜松町FINAL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドールショウ44 浜松町FINAL レポ1

お久しぶりです!
全然ブログ更新してなかったので、大作戦のお礼もままならず申し訳ないです><
大作戦ももう1ヶ月以上経ってしまいましたね。楽しかったなぁ~!
そしてご購入、差し入れ、写真撮影、スタッフのみなさま、もろもろありがとうございました!!

本題に!
ドールショウ44から1周間近く経ってしまいましたがレポします!

浜松町FINAL…と言うことでかなり張り切って遊びに行ってきましたよ!
もー最後なのかぁと寂しい気持ちと、ラストという緊張感を味わってきました!

当日は夜全然寝れなくて寝不足で行くことになり、眠い中電車に揺られて到着したのは8時半ごろ。
整理券の列がいつも以上に人が多くてびっくり!!
整理券配布がまさかの600番代以上になってました。ふぁぁぁ!さすがラスト!!
もーここからしてお祭り感が!!となんだかやたら私は興奮してましたw
大作戦の後ということもあり、momokoディーラーさんも少ないしまったり行こう~と思ってたのになんだか変なテンションにw

待機列や整列は順調かつ和やかに進んでました。いっぱいの人で溢れた2階ももう見納め。。
珍しく周りに近い番号のお友達が誰も居なかったので、開場までしみじみ待つことに。

開場後はいつもの争奪戦…!!走らないでって言っても走る人がワラワラと…!
お客さんみんな声も出さないのに目が燃えてて、戦場に駆け出す戦士のようだった…!!

一方私は最初で最後の4Fに潜入しましたが、やーーー人が多い多い!!!
後から5Fも人が多かったと聞いたので、入場者数がほんと多かったみたいですね。

ドルショスタート後、私は欲しいものがゲット出来てやっと落ち着いた~と思いきや、別件でバタバタして早めに帰路につくことにw
…写真少なくなっちゃいました。トホホ。
それでもお会いできたり、お話したり、お菓子交換会(笑)ができて楽しかったです!みなさまありがとう!!

では写真アップしていきます!

「Pet Works」さんの新作から~。
_DSC0164000.jpg
今年は小麦肌が多いですね!

_DSC0165000.jpg
中国の子、公式の写真の印象そのままな感じでした!

_DSC016800.jpg
新作るるる。

_DSC0167.jpg

_DSC01672.jpg
アップで!
フレッシュrurukoポチしちゃいました…よ…!(小声)
2015-09-13 : ドールショウ44 浜松町FINAL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR